2023年4月

宮城県仙台市泉区のお客様よりお問い合わせを頂きました。

お客様よりネオン看板の修理についてのお問い合わせを頂きました。お電話にてご連絡後、現場調査のお約束をしました。

続きを読む
宮城県のお客様よりお問い合わせを頂きました。

お客様より店舗看板の白戻し作業についてのお問い合わせを頂きました。お電話にてご連絡後、現場調査のお約束をしました。

続きを読む
宮城県柴田郡のお客様よりお問い合わせを頂きました。

お客様よりカッティングシートの印刷・施工に関してのお問い合わせを頂きました。お電話にてご連絡させて頂きました。

続きを読む
宮城県栗原市のお客様よりお問い合わせを頂きました。

お客様より袖看板の修理のお問い合わせを頂きました。お電話でお話した後、メールでお見積りをお送りしました。

続きを読む
宮城県仙台市太白区のお客様りお問い合わせを頂きました。

お客様よりポール看板の盤面のシートの交換のお問い合わせを頂きました。お電話にて概算の金額をお伝えしました。

続きを読む
宮城県白石市のお客様よりお問い合わせを頂きました。

お客様より野立看板の設置に関してのお問い合わせを頂きました。お電話にてご連絡させて頂きました。

続きを読む
宮城県のお客様よりお問い合わせを頂きました。

お客様より電光掲示板の文字変更のお問い合わせを頂きました。弊社では電光掲示板は取扱っておりませんので、その旨お伝えさせて頂きました。

続きを読む
宮城県名取市のお客様よりお問い合わせを頂きました。

お客様よりチャンネル文字(立体文字)の作成と設置のお問い合わせを頂きました。電話にてご連絡後、メールでお見積りをお送りしました。

続きを読む
宮城県仙台市太白区のお客様よりお問い合わせを頂きました。

お客様より電飾看板のシートの貼り替えのお問い合わせを頂きました。電話にてご連絡いたしました。

続きを読む